さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

iPod 10G購入!

ついに買ってしまいました。iPod10G。やっとの事で某量販店で一個だけおいてあるのを発見、即買いしてしまいました。毎日買うつもりでいたから衝動買いというわけではないのです。

スクロールホイールの操作感はかなりイイです。音も自分的には十分なほど低音が出てくれてこれも満足・・・

しかし困ったことが2つ。リモコンが初期不良で動作しなかったこと。まこれは取り替えてもらえるだろうけど・・・もう一つはfirewireのケーブルがなかなかipodから抜けないこと。ホントちぎれるんじゃない勝手ぐらい力入れないと抜けないんですけど・・・なんかコツがあるんでしょうか(T▽T)