さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

内閣改造

内閣改造しましたね。これで公的資金基い税金を銀行に注入するでスか。
たとえ悪いですけど、まるでモルヒネ打たれまくって頭がおかしくなりそうな瀕死の兵士に、それでも激しい傷の痛みを止めるためにモルヒネを打ってるような、そんな気がします。(最近そんな映画を見たもので・・・)
新たな経済ビジョンもなく、外交に訴えて新規の市場を開拓するわけでもなく、高い人件費のために台湾や韓国にハイテク企業の仕事を奪われている今の状況をもっと直視するべきです。
ちなみにipodの裏にはassembled in taiwanとあります。これが今の現実なのです。