さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

Underworldライブチケット購入

underworldのチケット購入しました。オールスタンディングなのでライブ当日まで一週間切ってるのに余裕でチケットがとれました。当日券もあるみたいだけど。
rezやdark&long,pearl's girl,born slippyといった往年の曲から最新のtwo months offまでかかるんだろうなぁ・・・想像しただけでもうよだれじゅるじゅるものでス。しかもゲストでリッチー・ホウティンハードミニマルでガツガツくるんだろうなぁ・・・
underworldのライブは一昨年のエレグラ以来2年ぶりなんですが、あのときはborn slippyで圧死しかけたという思い出ばかりでス。(苦笑)今回はどーなるんだろ〜(楽しみ楽しみ)