さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

FooFightersの新譜

今日(22日)はいい天気だったので久々にCD屋へ。monicaの曲がはやっているみたいですが、おいらの目はFooFightersの新譜に釘付け!出てたのですね〜知らなかったっす・・・輸入版はDVD付という豪華版!即買いでしたよ、えぇ。
全体的にへヴィーネスです。シングル曲のAllMyLifeカッコイイっす。DVDにはこれのPV&メイキングビデオが収録されております。デイウ゛・グロールが着ている「東京。」というTーシャツがいい感じっす。
個人的には「overdrive」という曲が一押し!やっぱこの疾走感でしょ!!

あとKAGAMIの「Star Arts」を購入。すごいいいです。名曲がたんまり入っております。クラブミュージックのアンセムともいうべき「tokyo disco music all night long」も収録。おいらの大好きな「109 shopping warriors」ももちろん収録でス〜