さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

UNDERWORLDライブ・レビュー

いやーUNDERWORLDのライブ行ってきましたけどやっぱ広いとこはいいです、幕張メッセですからね。あんな広いのに人だらけで場所によっては酸欠しそうでしたけど。
1曲目Dark&Longー2曲目CawGirlでもうもみくちゃ状態でした。NewAlbumからの曲が多めでしたが、いきなり硬質のハウスビートがなるかと思いきやだんだん音が重なってBoneSlippyてなかんじでポイントポイントで名曲をやってくれました。JumboもKingOfSnakeも良かったです。そしてラストはダイナソーアドベンチャー3D。超かっこいいっす。やっぱライブ向けですねこの曲は。
Underworldの前にリッチー・ホウティンがDJプレイを見せてくれたのですが、ビートの抜き差しが絶妙でした。
UNDERWORLDのあと西麻布のYELLOWに行ったのですが、そこにもリッチーが!!(爆)一晩に2回も彼のプレイを見ることができました。しっかしYELLOW人が多すぎで、クロークがクローズするぐらいでした。TASAKAのプレイもテンション高くて良かったのでは。サイレンが宜しかったです。(苦笑)おいらはその頃にはグロッキー状態でしたが。