さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

iBook&PowerBook見てきました

今日新iBookPowerBook見てきました。新iBookですがエントリーモデルだけホントに真っ白になってました。特に今まで銀色だった内側部分が見事に全部真っ白。上位二機種はそのままでした。

最近、おいらのiPodに目立つ傷ができてしまって、これ以上傷つけたくないなー、と思ってたら良い商品を見つけました。「iSee」という透明な硬質プラスチックのケースです。(関連記事)
このケースはほかの商品と違って液晶部分も覆ってくれます。ただ4280円は高かったです、でも買いました(遠い目)
※iSeeはiPod20Gには対応してないそうです。厚みの関係でしょうね。