さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

MWSF

ついに始まりましたねーMWSFのジョブズの基調講演。Macお宝鑑定団のページからストリーミングサーバーに直アクセスしてます。今年はさくさくつながりますね。やっぱしQT6がMpeg4に対応したおかげです。
今現在デジデザインの人が今月発売予定のProtools for MacOSXについてプレゼンしています。
引き続き新しいバージョンのFinalCutProについてのプレゼンが始まりました。リアルタイム更新はAppleLinkageで行われています。
を、iPhoto2がデビューです。いまからジョブズによるiPhoto2のプレゼン開始。また、不具合が起きたりして(苦笑)

もっと見てたいけどもう寝ないとなぁ・・・