さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

マンガのドラマ化

ブラックジャックによろしく」が早くもドラマになるそうなんですよ。(仕事で忙しくてみれないだろうけど。)くれぐれも漫画の雰囲気をぶちこわして欲しくないですね。あとやっぱし北先生と鳥先生はあの人達がやるのかな(期待大)
→「ブラックジャックによろしく」の公式サイトがリニューアルしてました。こちらからどーぞ

あと、「HOTMAN」もドラマ化するそうですよ。エンゾ役が反町というのもどーだろと思うんですが、13階段が凄く良かったそうなのでちょっと期待してます。(仕事で忙しくてみれないだろうけど。)

なおその「HOTMAN」ですがまた連載再開するそうです。前回の後半は終わりを急ぐような強引なストーリー展開に興ざめしてしまいましたが(資産家の父が突然出現とか、ハイジとひなたの無理矢理ともいえる関係とか)、今回は長ーい連載をにらんだじっくりとした話にして欲しいですね〜