さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

レコファンで中古

久々にCD買ってきました。レコファンで中古あさってきました。今日一番の収穫がThe KLFの2nd「The White Room」。なんと355円で投げ売りされてました(失笑)。おいらが持ってないバージョンのLast train to transcentralが入ってたり、What time is love?も持ってないバージョンが入ってました。

次にNewOrderのリミックスベスト「(The rest of) New Order」。Blue Mondayのハードフロア・ミックスはなかなか良いですが、Bizarre Love Triangleのアーマンド・ヴァン・ヘルデン・ミックスが・・・(うーん)
そして極めつけが去年発売されたリッチー・ホウティン&スヴェン・ヴァスの「The sound of the third season」。うぅーイビサに行きたい、Amnesiaに行きたい、Cocoonに行きたいー。と現実逃避できるような内容になってます。(遠い目)