さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

T-Time v5.5の可能性

T-Timeというソフト、青空文庫とかで配布している小説を読むテキストリーダーとして前から知ってました。
でもPCで小説を読むという行為がなじまなかったので使ってませんでした。やっぱり寝転がって読みたいですからねー小説は。

でも今度リリースされるT-Time v5.5はそんなウィークポイントを見事に払拭してくれるものになるようです。
まず、↓のページを見てください。
http://www.voyager.co.jp/T-Time/TT55b/index.html
圧巻でしょう?

なんと、モバイルデバイスの画面にあわせて、ファイルを書き出せるようになるんです。これはちょっと良いかも。
ただ、液晶はバックライトがうざいので有機ELディスプレイを搭載した端末とかなら十分実用に堪えそうですよね。

まーリブリエとか特化した端末もありますけれども。それだけのために端末買う気にはなれないですからねー。