さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

ガンダム一年戦争を買ってみる。

勢いで買ってしまった「ガンダム一年戦争」。NAMCOの3Dアクションゲームとサンライズの書き起こしアニメのコラボレーションと聴いたら買うしかないでしょう?

で、今少しやってみたのですが、照準を合わせるのがスティックというのが凄くしんどいです。エゥーゴVSティターンズの方が操作は楽かも。

1stのアニメのストーリー進行に伴って戦っていくので、アムロもはじめはこんな感じで戦っていたのか。大変だったんだなーと凄く共感できます(笑)

しかし、アクションゲームはやっぱもう買わない方が良いのかなぁ。大気圏突入迄やっただけなのに疲れました。宇宙はホント戦いづらいっす。