さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

あ、もう5月…(雑文)

4月って30日までなんですよねー。今mixiのカレンダーが5月になっててちょっと戸惑いました。(遠い目)
だって、5/23までにテストアップしなきゃならないサイトがまだ構成固まってないんだもの。とっととシステムにソース渡さなきゃならないんだもの。
で、今日も昨日も働き詰めです。でも明日は休もうかなと。明日っていうかもう今日ですけれどね。

結局仕事で今日はTiger買えなかったので、まだPantherのままです。明日買います。Terminalのマルチバイト対応度合いを見るのとAutomaterでシェルスクリプトのバッチファイルを作るのが今から楽しみ!
あと、Safari v2でXSLTレンダリング実験するのも楽しみだなー。Tiger対応のシイラv1.0も速攻インストールするつもり。

今自分、会社から何のバックアップもなく、一人で案件を動かしている状態にひどく悩んでいるのですが、まーTigerいじってたら気もまぎれるでしょう。
あと、今日買ってきた戸田誠二さんの「ストーリー」と言う読み切り漫画がなかなか良くて、考えさせられつつ感動しました。レビューに書こうかな。そのうち。