さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

起きたら19時でした

結局土曜日は寝て終わるなぁ。
来週は山場なので何日か徹夜しそうな予感です。今体力つけとかないと大変なことになりそうです。

つくづく思うのですが、今の会社に残るとしたらもう自分を中心とした新しいチームを作るしかないと思っています。
今のチームに中途半端に入れられている状態だと、実は人がいないのに、いるように見えてしまって、つらいばかりだから。

ただ、チームを形成するぐらいの大きなランニングの案件がないのでそれも厳しいといったところ。
私もプロデューサーになるしかないんでしょうけど、かなりリスキーだよなー。サポートしてくれる人がいない状態だから…。