さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

新しいiBookとMac miniが出ました。

やっとでましたよ。iBook無線LANだけでなくBluetooth2も搭載することになりました。
Mac miniもワイヤレス搭載モデルと、ワイヤレス+スーパードライブ搭載モデルが追加されて、メモリが512MBに上がりました。

多分、Mac miniのスーパードライブモデルを買ってしまいそうです。いや買います。今日帰りがけに買っちゃうかも。
G4 1.42GHzですからねー。うちのG4 350MHzだもんなー。もう古いの廃棄してさっさと乗り換えます。(誰か引き取ってくれないかな…)

iBookの持ち帰りが流石にしんどくなってきたので、会社にiBook、家ではMac miniという使い分けにしようかなと。