さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

Mighty Mouseをご購入!

したんですけど、CD-ROMが熱で歪んでて、ドライバインストールできず…。
でもまぁ職場が渋谷なので明日取り替えてきますけれども。

確かにこのスクロールホイールならぬスクロールボールは慣れるまで時間がかかるかも。
あと両脇のボタンはドライバインストールできてないので、割り当てできないんですが、Exposeとか割り当てれば便利でしょう。ただちょっとボタンが固いような気もします。

あと気になるのが、MightyMouseってUnsanityのソフトウェア名としてずいぶん前から使われているのだけど、今後どうなるのでしょうね。
http://www.unsanity.com/haxies/mightymouse