さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

CDMA 1x WINでモバイルmixi生活

ついに買ってしまいました。CDMA 1x WIN端末「W31T」を。色はMacに併せて白にしてみました。マットな質感が最高です。Vodaの東芝は手を抜いているとしか思えない…。

あとこの端末、WINとは思えないぐらいの薄さと軽さなのです。しかもPCサイトビューワーやBluetoothを搭載しているので、ヘビーパケットユーザーには最適な機種と言えるでしょう。

当然ダブル定額にも入りました。EZWebだけじゃなくPCサイトビューワーも定額なので、インターネットもし放題。EZWebもし放題。しかも下り最大2.4Mbpsですからねー。生活変わってしまいそうですよ。

まーこれはあくまでインターネット用に買ったものなので、Vodafoneとは併用するつもりです。無料通話分が繰り越せたりできるしね、vodafoneは。