さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

Vodafone 803T!

すごいですよ。先にリリースしたW31Tのデザインをベースにしてます。そして、ケータイを閉じると、Gigabeatのようなインターフェイス…。やっと東芝が本気を出してくれたようです。
背面液晶が完全に音楽プレーヤーのものになってますからね。なんかケータイの新たな進化形といった感じです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/100270-25549-4-2.html

あと、903Tも発表されたが、こっちは代わり映えしないデザインになってます。

また、Vodaもナビサービスを始めるとか。auは利用者が伸びず苦しんでいるのですが、どうなんでしょうね。
ナンバーポータビリティーを踏まえた、ユーザー引き止め策のような感じもします。他でやってるサービスは全部やってしまおう的な。