さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

年末なんですよね

もう年末だなんて全然実感わかないです。うちの地元は結構自然が多く残っているので、季節の移り変わりは凄くリアルなんですけど、それでもなんかズレを感じます。
今年はもうあと2日なんですよねぇ。ちなみに今年は1秒長いらしいです。電子時計のズレを修正をするとかで。

去年の今頃はDQ8やりこんでたなぁ。今年はそういうのもなくて、これからのことをいろいろ考える時間にしようかなぁなんて思ってます。今は落ち着いた時間を捻出するのが困難なので。

とか書きながらPSPが欲しいなぁなんて思ったり。うち無線LAN環境になったので、寝っ転がりながらインターネットできるしね。