さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

2005<->2006

えーと、新年明けちゃいました。今年も宜しくです。
吉田が小川に勝って2006になった訳ですが、おいらの中では2005と2006はまとめて1セットのような気がしています。なので変わった感まるでなし。

変わったという意味では去年会社を変えたので明らかに変わったんですけれども、同じWeb業界だし若干業務内容が変わった程度なので、それも一過程なのかなぁと思っています。

結局2005は下地作りに終始して、何も動かせられなかったので、今年はいろいろ実行に移す年になるのかなと思っています。とりあえずお引っ越し。物件探ししないとね。