さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

初海外ですぅ

やっとがっつり休めます。去年の夏から絶え間なく働いてたので…あと一踏ん張り。
既にチケットの仮払いはすませていたんですが、今日お金+保険代払ってきました。

はじめは今月休むつもりだったんですが、仕事の関係上GW明けにずらすことに…。でもおかげで思わぬ所へ行けることになりました。
はじめはアジアの遺跡ツアーに行こうと。アンコールワットとかアユタヤとか考えていたんですが、代理店の人と話しているうちに、話がヨーロッパの方へ。
確かに8、9日休めればヨーロッパ行けるですよ。

で、ギリシャに行くことにしました。アトランティス熱が凄いので。ミケーネ遺跡見てきます。シュリーマンが見つけたアトランティスへの手がかり「フクロウの女神の壷」とか。

楽しみ過ぎです。「遠い太鼓」を読みながら旅立とうと思います。