さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

夏フェス

今日は暑かったですねー。そうなると盛り上がってくるのが夏フェスでございます。
今年のサマソニは面子がよすぎるので、2日いきたいと思っております。
DaftPunkもToolも見たいのですよ。

そんなサマソニですが、今週からさまそ日記がスタート。いち早く情報をゲットできるようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/summersonic_officialblog/5790233.html

Fujirockの面子も尻上がりによくなってきていますが、遠いので…。

むしろwire06のラインナップが発表になってますね。ギリシャ行っている間に。
http://www.wire06.com/
面子が安定してきたというか、お決まりの面々です。
とはいえJeff millsとかrichie hawtinとかjoris voornとか。もういくしかないじゃないですか…。9/2ですか。