さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

朝起きたら…

4-1って。サンドバック状態ですね。

で、日本の一点は誰かなあと思ったら、玉田。かなり良いタイミングの飛び出しと思い切りの良いシュート。

つか、はじめから玉田を出しておけば良かったんじゃないのと思った人は多いんだろうなあ。

完全にロナウドの調整試合と言うか、これでブラジルが優勝する可能性がぐっと高くなったんじゃないでしょうか。

しかし、ジュニーニョのミドル。凄すぎる。あのシュートに対する川口のコメントがみたいなあ。


あと小野出さなかったんですね、ジーコは。小野はW杯に出るためにわざわざレッズに戻ったというのにこの使われようって無いんじゃないかな。小笠原なんて出さないで小野を出しておけば…。
個人技を活かすサッカーを目指していたなら小野は外せなかったと思うんですよね。

組織的なサッカーからの脱却というものがかなり中途半端に見えたです。高原もなんであんなにスリムになっちゃったんだろう。