さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

はてなRSSがTV番組表風表示にも

hatenaRSSがアップデートしました。今まであまりぱっとしなかったのですが、今回TV番組表のような、一時間単位のブロックごとにエントリーを表示する機能を追加していて、結構おもしろいです。

しかもはてなブックマークと連動していて、ブックマークが多くされているエントリーだと、背景色が変わるようになってます。

はてなブックマークにエントリーブックマークしたら使いづらいんじゃないかなーと思っていたら、こちらもいつの間にかアップデートしていて、「日付別表示形式」が追加されていました。

これならおもしろい話題のエントリーをどんどん追加しても大丈夫というわけ。Blogに近い感じです。ただのソーシャルブックマークより一歩先に進んだ感じがします。