さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

むげにん20巻とEDEN15巻と

今日はいろいろ漫画を購入…しましたが内容が内容だけになんだか気が晴れない。

無限の住人20巻:不死力解明編が完結します。なんか凄いのとか出てきます。ただただ気持ち悪い…。あと無理があるキャラが最後に登場。何でもありだな。

・EDEN15巻:なんだか展開が早すぎてあっけにとられてしまいました。主要キャラがあーなったりこーなったりで。絶望的なエンディングしか思い浮かびません…。

ウルトラジャンプも買ったんですよ。
・天上天下:光臣そうくるかと。何ねらってるんだろう…ただ赤羽と白羽が入り乱れていてなんだかもうよく分かりません。
・BASTARD:牛歩。絵に懲りすぎ。
JOJO スチールボールラン:黄金比の回転ってうちの会社のロゴじゃんw
銃夢LASTORDER:ああ、ピング・ウー…。

マガジンも買ったんですが、本当に読むのが無くなったなあと…。
GetBackers:なんだかもう話がよく分かりませんが腐れ縁なので。