さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

Nike+iPod+Gym

やっと日本でも今週の土曜日にNike+iPod Sports Kitが発売されました。で、買ってきました。

ただ、kitのコネクタがnano用しかなかったので、iPod nano (PRODUCT)redも購入。赤と赤で良い感じです。

その勢いでtipnessに入会しちゃいました。来週から体動かそう!おもしろそうなレッスンがたくさんあるし。ダンスとか。

あとはシューズ。黒のエアズームモワレが売り切れだったので保留しちゃいました。nike+はふつうの量販店じゃ売ってないみたいです。nikeショップか新宿のOIOI FIELDで売ってるそうです。
http://www.nike.com/nikeplus/