さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

nike+iPodはじめました

いやー良いです。nike+iPod
計測中に決定ボタンをおすと、走った時間と距離なんかのデータを音声で教えてくれます

ただランニングマシンと走った距離が大分ずれてしまいました。

マシンでは5kmなのですがiPodは7km超えてました。
どっちが正しいんだろう?


あと好きな音楽でも走る早さに合ってないとダメなんだなと反省( _ _)ノ|

走るテンポと曲のテンポを合わせるのに四苦八苦しました

走るときは8km/hに合わせているのですが、このテンポに合う曲は今のところ、アジカンのリライトと、atomic hooliganのshine a light、avenged sevenfoldのburn it down、boom boom satelitesのdive for youでした

もっと探さないと飽きちゃうなあ…
あとテクノはテンポが狂わないから走るのに最適ですね。


あと、今日計測して体重は変わらなかったんですが、体脂肪が落ちて、筋肉が増えてました。理想的だ。
体脂肪率は25.5%まで落ちてます。いい感じです。