さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

bonobos新曲出ました

良いです。ファンの間では幻の曲とされてたLIVEではやるんだけどアルバムに入ってない曲のうちの一つだったのだとか。今回待望のリリースというわけ。
タイトルはStanding There。すげー優しい曲です。Thank You For The Music並に良いです。泣けます。

他にはなんと日比谷野音のLive音源が丸ごと50分入ってます。つかシングルと呼べるのかこれww。

むしろLIVEアルバムのボーナストラックにStandingThereが入っている感じですね。LIVEも良いです。LIVE版のThank You For The Music大合唱ですよ〜。素敵すぎる。

そんなbonobosですが、LIVEやるんですよ!題して「 いま、そこにいくよくるよツアー」…

東京はSHIBUYA-AXです。12/18(月)!これは仕事帰りに行くしかないでしょう!!!open 18:00 start 19:00。一般発売日は11.11.(土)です。刮目して待て!

あと12/29の幕張メッセカウントダウンイベントにも登場するみたい。こっちも行こうかな。
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/

12/29はbonobosのほかに「くるり」「スカパラ」「フジファブリック」などがでますが、30日は「電気グルーヴ」「東京事変」「モーサムトーンベンダー」「YO-KING」「RyukyuDisco」「KEN YOKOYAMA」「Grapevine」「斉藤和義」「エルレ!!!!!!!!!」

…。30日に行こうかな。

チケット発売日は12/2です。通し券はないみたい。一日券が8000円。