さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

ホエイを飲んでみた(初)

ジムのインストラクターに相談して買ってしまったホエイプロテイン。純度が97%!しかもプレーン。
でも安いからそれにしちゃったんですけど。そのインストラクターさんはそのプロテインまずいから、牛乳に溶かして飲んでると言ってまして、おいらどうしようかなあと思っていました。

でもスポーツした後30分以内に飲まないとあまり効果がないそうなので、めんどくさいと思い、水にとかして飲んでみました。

……………別にふつうに飲めるなあ。と。

そんなにまずいですかねぇ??
ちょっと癖があって喉に突っかかりますけど、そんなに酷く無かったです。

来週から習慣づけようと思います。ホエイ。
とにかく代謝を上げるのが今月の目標ですね。体脂肪は順調に減り続けているので。