さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

ググられた言葉、総合7位にau

EZトップメニューにgoogle統合したからですかねえ…関係ないかw

総合ランキングは以下。
1位 地図
2位 翻訳
3位 辞書
4位 動画
5位 ほしのあき
6位 天気予報
7位 au
8位 価格
9位 郵便番号
10位 倖田來未

固有名詞は、ほしのあきとauと倖田來未だけですよ。すごいなあ。他にはTVタレントで一位が綾瀬はるかですよ。タレントなんだ、彼女のジャンルって。

1位 綾瀬はるか
2位 沢尻エリカ
3位 上戸彩
4位 叶美香
5位 赤西仁
6位 亀梨和也
7位 相武紗季
8位 伊東美咲
9位 小池徹平
10位 後藤真希

叶美香が4位。まだ人気衰えてないみたいですね。

次に女優ランキング。
一位が長澤まさみ。まあ映画とかドラマとかばんばん出てますからね。でも二位に綾瀬はるかですよ。頑張ってますね。エビちゃんは4位。6位に宮?あおいかあ…

1位 長澤まさみ
2位 綾瀬はるか
3位 沢尻エリカ
4位 蛯原友里
5位 上戸彩
6位 宮崎あおい
7位 伊東美咲
8位 堀北真希
9位 長谷川京子
10位 石原さとみ

沢尻エリカはなんか伝説が一人歩きしている感があるなあww

グラビアは一位がほしのあき。二位が中川翔子中川翔子こそタレント系だと思うんだけどなあ。グラビアって感じはしない…
ほしのあきは文句なしかなあ。常連だった小倉優子が5位。かげりが出てきましたね。

1位 ほしのあき
2位 中川翔子
3位 安めぐみ
4位 井上和香
5位 小倉優子
6位 熊田曜子
7位 安田美沙子
8位 磯山さやか
9位 山本梓
10位 インリン

最後が、ニュースキャスター。高島アナが一位かあ。そんなものなのだろうか。クリステルは4いとおしくもベスト3には入らなかったか。どーでもいいけど。

・ニュースキャスター
1位 高島彩
2位 大橋未歩
3位 中野美奈子
4位 滝川クリステル
5位 小林麻耶
6位 内田恭子
7位 西尾由佳理
8位 平井理央
9位 山本モナ
10位 中村仁美