さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

新年は部屋探しから

えーと、新年あけましておめでとデス。
もう平成19年ですよ。19年も続くと思わなかったなあ、平成。意外に長生きだね。天皇。
…19年ということは、平成生まれの子がもう高校卒業する感じですよね。うわあ…

えーと、今年は心機一転というところで部屋探しを始めようと。今日は不動産屋周りをするに当たって、不動産屋のアタリをつけるために、webでひたすら検索してました。

結構おいらの条件でもなかなかお得な物件が引っかかりました。
下北沢周辺に2件、用賀周辺に3件、三軒茶屋周辺に3件、祐天寺に1件、てな具合で。

ただ、ペット可なところが祐天寺の物件だけなんですよね。さすがに少ないですね。

一番広い部屋が41.40m2。広い。用賀の物件なんですけど、これでも家賃9万円ですからねえ。さすが用賀。
一番駅近物件は下北沢でなんと徒歩5分以内。近いなーw。でもおいらの条件クリアしてるんだよね。ねらい目です。

ねらい目のところには、まだ空いてるか確認メール出したので、明日は待ちかなあ。