さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

スガシカオ・サディスティックスペシャル!

最近ベスト盤も出して、良い勢いのスガシカオ
今日スペースシャワーTVでそんな彼の特番があるというので、急いで買い物して帰ってきたんです。ライブ特集なのかなとか思いつつ。
で、TVをつけるとスガシカオがこたつに入ってまったりしてるんですよw

なんだそれ?

いや、良い。良かったです、笑った。

でも去年の4月にJ-waveのラジオが終了してから久々にしゃべってるスガシカオを見れて感動。ホント面白いよ、この人。

サプライズゲストのスネオヘアーはギャグすべりぎみだったけど、面白かった。良いキャラだよなあ。

サディスティックスペシャル」はほとんどトークだったので、今オンデマンドTVで去年のオーガスタキャンプの映像見てます。
しびれるなあ、スガシカオ

しかしオンデマンドTVほんとスゴイです。CSもビデオも見放題だもんなあ…