さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

FujiRock第一弾とか最近の音楽雑感

http://www.fujirockfestival.com/
昨日第一弾アーティストが発表になりました。
目玉はイギー…

あとash、fountains of wayinとか。

今年解散してしまうKEMURIはfujirock常連ですけど、早々に出演が決定してます。

##########################################

4月にアクセル・ローズが来日するそうですね。ガンズのライブやるとか。

##########################################

リップスライムのPVがVAIOのCMプレゼン風な見せ方で新しいなと思った。ああいう発想って大事ですよね。唄自体は酷いもんですが。

##########################################

ブロードバンドTV導入してから、スペースシャワーとかMTVよく見るのですが、木村カエラのPVが流れるたびに目を奪われてますw
セットに気合が入ってます。

##########################################