さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

音楽雑感

MTVとスペシャ見まくっているのですが、今日気がつきました。TAKE THATが10年ぶりに復活してたんですねえ。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/take_that/uicp1078.html

このPatienceという曲が結構流れていて、どっかで聴いた声だなあと思っていたのですよ
アルバム買おう。

あと、徳永英明の新曲がJRかなんかのCMで使われていて、凄く気になっています。アルバム出てたら買おうかな。

今度の木曜日は待望のELLEGARDENのLIVE。三ヶ月待ってましたよ。ついに!です。
そのあとのツアーファイナルのチケットは抽選で当たるかどうかと言うところ。その発表は来週!当たっていると良いなあ。

でもま、はずれても、4/1のPUNKSPRINGに行くので、そこでもまたエルレが見れるという、ふっふっふ。
今年もライブ中毒になりそうな勢いです。