さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

真夜中のことのは

1,2:20…スペシャのMVA07を見つつ、最近の邦楽の状況を知る。ミスチルはおいらが聴いてた頃のミスチルのまま何も変わってない。
ちょっと優しくなった気がする。
半信半疑 傷つかない為の予防線を 今、微妙なニュアンスで 君は示そうとしている〜♪
うん、良い歌だ。

2,焼き肉の煙で染みついた臭いを、オゾン洗浄で脱臭してみること30分。見事に臭いが取れた。スバラシイ。

3.ふと、suemitsu & the suemithを思い出す。彼は日本のベン・フォールズと言っても過言ではないです。

4.2:23…ウォークマンのCM。クチロロの曲。フルアルバムって出てるのかな。そういえば、まりんのベスト盤が出てた。何でスルーしちゃったんだろう。今度買おう。

5.音楽と言えば、アラバキfes.のチケット買わないと。



2:40…とりあえず予約完了。

6.マキシマム・ザ・ホルモンの「絶望ビリー」。超かっけー…(あんぐり)
なんなんだこのミクスチャーぶり。SlipknotのようでLinkinparkのようでtoolのようで、NineInchNailsというかHoobastankのような感じ。分け分からんw

しかも微妙にいまKIRAってww

7.チャンネルをFOXに…24season3連続放送中。あ、キムがニーナを銃で撃ち抜いた。いきなりハードだ。

ジャックこえーよw

あ。ぶっ殺しちゃったよ〜、悪魔だな。

さて、寝よ。