さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

アジカンDVD

買ってしまった。去年みた酔杯ツアーのDVD!

幕張のライブ、ついこないだの感じですがもうDVDになっちまうんですね〜、感慨深い。

未来の破片からサイレンへのつなぎはおいらが見たLIVEのまんま収録されていて、感激しました。
ブラックアウトもアンダースタンドも君という花も海岸通りも良いです…

そもそも、おいらが初めてアジカン聴いたのは仕事がらみで聴いた「ブラックアウト」のPVでした。おいらが作ったキャンペーンサイトのタイアップ曲だったんです。それまで全然知らなかったんですよね。

そんな感じだったのに、去年はナノムゲンと酔杯で2回LIVE見ましたからねえ。で、今年はアラバキフェスで早速見てきます。
そのあとはまた今年もナノムゲン…んーすっかりはまっています。

…いや、でも今年はエルレのペースの方が早いかも。こないだ見てきたzepp tokyoのワンマンライブに引き続き、今週末はPUNKSPRING!そして、4末はアラバキ・フェス!!

ちょっとLIVE見過ぎかもなあ。でも、好きな音を全身で浴びる感じが癖になっているんですよね。今年も多分LIVE熱が加速していくんだろうなあ。去年と比べて全然進歩無いですね。