さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

音楽雑感

1,サマソニ第三弾アーティスト発表
なんとグーグードールズですよ。いやーなつかしーw
あとはモーターヘッド!(まぢで?)
http://www.summersonic.com/index.html

2.FujiRock第三弾アーティスト発表
加速してきました。今年のFujirockのメンツ。まず目に付くのが、ジョス・ストーン嬢、そして!!!。ティックティックティックですよ。うわー。そう来たかと。そして忘れちゃ行けない石野卓球!MUSEも懐かしいなあ。まだやってたんだ。
ほかにはTheBandApartオススメの最近のバンドです。そういう意味ではHiGEも良いです。
http://fujirockfestival.com/artist/


3.アラバキ・ロックフェス第三弾アーティスト発表
そして、今度行ってくるアラバキロックフェスですが、Rock In Japan Fesなみのメンツになってきました。
まず、東京スカパラダイスオーケストラでしょ、DragonAshでしょ、フジファブリック、チャットモンチー、モーサムトーンベンダーUAThe Back Horn、風味堂などなど。
超楽しみー!

で、明日はPunkSpring07。初マキシマム・ザ・ホルモンです!暴れてきます。