さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

FujiRock第4弾アーティスト発表!

来ますよ、ケミカルブラザーズが!
あとUK勢だとオーシャンカラーシーンが来ますねー
日本はボアダムズ!あとフジファブリックが出るみたい。
http://www.fujirockfestival.com/artist/index.html


一方サマソニはペットショップボーイズとマニックストリートプリーチャーズ!2組だけだけど大物を持ってくる辺りがサマソニだよなあ。このいきおいだと、グッドシャーロットとかも来るかもなあ。ニューアルバムが出たし。
http://www.summersonic.com/index.html

あ、サマソニチケット買わなきゃなあ。

最近気になっているのはKORNMTV Unplugged!Amy Leeとジョナサンのデュエットがすさまじくよい。
あとFall Out Boyサマソニにも今年来ますけどね。「Thnks fr th Mmrs」が良い。フーバスタンクみたいな感じですね。

今年も良い曲とライブにたくさん出会えますように…

=============================
■音楽ネタ
http://mixi.jp/list_diary.pl?search=subject&phrase=%B2%BB%B3%DA&id=&submit=search