さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

立川が進化中

今日は父の日なので、実家に帰ったのですが、その途中立川に買い物しようと寄ったらびっくりですよ。

駅ビルのルミネが様変わりしてて、おいらの好きなお店が集結してました。

ビレッジバンガード、スープストックトーキョー、キッチンキッチン、ZOFF、グラニフ、そしてLOFTまで!

おいらがいない間にどんだけ便利になってしまったの?

そりゃ、渋谷とか下北に行けばそれらのお店ありますけど、一カ所に集結してるのが良いです。歩かなくてすむし。

しかも今ecuteの増設工事をやっていて、どこまで便利になるんだと思いました。

明大前にも駅ビルできてましたけど、便利さで言ったら比じゃないですねえ…

その後、国立に。緑の量が凄くて、目がいやされました。ホント半端内ですよ。あの緑は。



なんか、数年したら立川・国立に戻っちゃいそうだなあと、思いました。