さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

日記皆勤賞

一ヶ月休みなく日記書き続けたの初めてかも。
忙しければ忙しいほど現実逃避する傾向があるようです。はっはっは…

…仕事してますよ。ちゃんと。いや、今週はミスばかりではじめから歯車が狂ってましたが…。

今日なんて、体に強制リセットがかかって起きたの11時すぎてましたからね!ありえん〜。起きたらラジカルやってたし。

疲れましたが、今週は漫画に結構助けられたかも。もやしもん無限の住人に荒川アンダーザブリッジ、モーニング2も。
あと、ヤンジャンで始まったパチンコ漫画に、大豪院邪鬼のようなパース間違ったキャラが出てきてポイント高かったです。
モーニングではドラゴン桜終わっちゃいましたねー。現役のときに連載してたら人生変わったかもなあ…と誰しもが思うだろう。

あと、会社で聴いたんですが、アフロ田中がもう終わってたんですね。悲しすぎる。しかも隕石オチ…。気になって夜も眠れないです。単行本大人買いするかな…。

ただ漫画買うために仕事してるような生活からそろそろ脱却しなきゃ行けないなーと思いつつ。
まあ、テキトーになるようになるかな。というところで、もう三時半か…ああ今日もwikipediaとDiscoveryCHのせいで眠れない。

寝よう。モノローグ終了。