さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

CSSレイアウト集

http://css-happylife.com/log/css-template/000161.shtml

ちょうど去年の今頃おいらもこんなサンプルたくさんつくってたっけ…。
あの頃の情熱すらないなー、今の自分。情報追うので精一杯。

あとこのサイトの人、CSSNITEでコーディングコンテストを企画したとか。いろいろ目にする人たちの名前が勢揃いですね。
http://css-happylife.com/log/coding-contest/

こうやってコーダー(CSS/JS エンジニアと行った方が良いと思うが)のレベルをあげてく企画ってすばらしいですね。

おいらもWordpressつかってサイト立ち上げてみようかなー、MT4も大分改善されたらしいしどっちにしようか?やっぱPHPベースのWordpressか?