さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

LOST3終了[ネタバレ]

えーと、たった今LOST3が終わりましたよ。LOST3は最終話で話が劇的に展開するって聴いてたんですけども、なんだか納得いかないですね。確かに展開はしましたが…
今まで過去の回想シーンだと思っていた映像が、未来の映像だったと言う。

まあ、やっと島から出れたみたいなんだけども、島からでちゃえばこの話っておしまいなんだと思っていたんですが、そうでもないみたい。

最後の展開も強引というか、どうしてロックがみんなが電波塔にいるって分かったのかとか、どうしてソーヤーがウォルトの分といってトムを殺したのか?とか、チャーリー、別に扉を閉めることないのに、閉めちゃったところとか。
ああ、イライラする。

アメージングレースもなんかイライラする。こんだけシーズン続けてるのに、システムが全然変わってない。どんだけリードしても飛行場でチャラになる展開とか変わってない。

今のところ期待しているのはザ・シールドのシーズン6。主役はファンタスティック4の岩男役のマイケル・チクリス。で、彼を捕まえようとする内部捜査官役がキングダム・オブ・スコットランドでアカデミー主演男優賞を取ったフォレスト・ウィテカー。どっちも人相悪いんですけどwこのギリギリの戦いが凄く面白い。
シーズン5で、目が点になる結末を迎えたのでシーズン6は気になってしょうがないです。