さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

アンニュイな土曜の午後

なんかビリージョエルとかの曲のタイトルみたいにですが、アンニュイな午後を行き着けのカフェで過ごしてます。しかし本当に今日は寒い!最高気温14度だって。家にいたらエアコンの電気代が大変なことになるので、外にでたというのもあります土日はエウレカでいう絶望病みたく、動くこともせずぼーっとアンニュイにまかれてることが多いんですが、今週は流石にそうもいかず、仕事仕事…でもなかなかアンニュイ感を振り払えずに苦労してます。一度のってしまえば早いんですけど、クラッチが繋がらないあ、なんかパパローチの曲でテンション上がってきました…寄りによってパパローチかあ、最近自分の音楽の趣味が良く分からない。さて、仕事しよ