さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

初音ミクで家庭内不和になった人

iPod touchの中身が初音ミクで占有され始めているという記述を見て、おっ!と思い目についたこのエントリー
http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20071206/1196920989

この人は3.7G行ってるそうですが、おいらはまだ940Mでした。まだまだだな。
さすが作家だけあって、初音ミクになんではまったのか?その理由を簡潔な文章で書かれてます。
家庭内不和の話はおまけエピソードですね。


そういえば、うちの会社の人でニコニコの音楽動画をじっくり聴くためにBluetoothスピーカーまで購入しちゃった方がいまして、おいらも負けてられないなと思う次第な今日この頃ですw