さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

引越一周年

今日で契約してから一周年を迎えまして、なんとか暮らしてこれました。だんだん生活導線がはっきりしてきたこともあり、レイアウトを変えてみましたそしたら諦めてたこたつスペースが誕生!こたつに入りながらテレビが見れる様な感じが実現できそうです。いろんな人のうちで観察しましたが、やはり食事はローワーテーブルでテレビ見ながらというのが良いですよね〜やはりテレビを寝室に移動したのは大正解でした。ベッドに入りながらテレビを見ることが出来るようになりましたし。あまった食卓テーブルは今注文してる音楽の機材を置く台にするつもりです、置く場所なくて悩んでたのでちょうど良かった一人暮らし二年目にしてやっと自分らしい部屋になっていきそうです〜楽しくなってきた!