さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

perfume:GAME

ええ。速攻DVD付きの初回限定版を買いましたが何か?

GAMEって曲がパンチ力あっていいんですよ。capsuleのステアリースカイ見たいで。セラミックガールも良いです。
SeventhHeavenを入れなかったのはなんか意味があるのかな。裏トラック的な扱いにするつもりなのかな。それもありか。

ブロスでもPerfumeのインタビュー記事が載ってまして。その中で、BabyCrusingLoveのデモ版をcapsuleのこしじまさんが歌ってるとか言う話に。そっちも聴きたい。仮歌バージョン。

ニコニコでも連日のPerfumeフィーバー。Perfumeというか、feat. IKZOですけど。また新しいのがあがってた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3026985
しかもmixが上達してるのが面白いです。それもありか。