さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

執筆と鍋パーティと

若干二日酔い美味で先ほど起床。
昨日は締め切りの時間がすぎてしまいましたが、今度出る本の図版のラフスケッチを午後まででかいて、夜は会社の人と鍋パーティ。

しかし。八海山呑み過ぎた…
だってお猪口がミニタンブラーみたいな高さなんですよw
それで4杯以上飲んだので、多分3〜4合ぐらい呑んだでしょうね。
皆さんのん兵衛過ぎですw

あと、お刺身も鍋もハンパなく上手かった。。
埼玉の川口にある魚屋さんらしいのですが、デカネタ最高!
でもその後のラーメンはおなかいっぱいだったのであんまり美味しく味わえず。ペース配分誤りましたw

いろいろな人の家に行くと、それぞれの個性があって面白いです。特に昨日はうちの実家といとこのうちを合わせたような間取りだったのでめちゃめちゃ落ち着いたです。
自分は根っからの団地っ子なんだなあと思い知らされました。