さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

BARにバリチェロ!

来年、BARにバリチェロがくることになりました。良い選手なのでBARでワールドチャンピオンになっていただけたらと思います。

…ただ、琢磨が来年またレギュラードライバーになれなくなるかもしれないのです。
というのは、去年はウィリアムズへ行きたくてしょうがなかったバトンが、BARに残留したがっているそうなので。今年で契約切れるんですけどねー。
バトンがBARにこだわる理由は、BMWザウバーを買収してワークスで来年から参戦するから!なのです。
なので、ウィリアムズ来年のエンジンはコスワース(フォードの子会社ね)になるそうなのです(遠い目)。これは大幅な戦力ダウン!ミナルディー、レッドブルと同じエンジンですよ。

もしかしたら琢磨がそのウィリアムズに行くことになるかも??
あぁどうなるの。兎に角F1にとどまってほしいです。
来年からフェラーリに行くマッサだってそんなにぱっとする選手でもない訳だし。