さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

サマソニの感動を再び!

au夏のキャンペーンau Music 05 SUMMERにサマソニLIVE音源の着うたフルが追加されました!フルですから、一曲丸ごとです。
早速RoosterとSlipknotCaesarsをダウンロード!
私は1日目しか行かなかったのでCaesarsは生で見れてないのですが、なんでJerk it outでモッシュしてるの?(失笑)観客の勢い凄いなぁ。
RoosterのCome get someは凄い盛り上がりでしたよ。ボーカルが途切れるところは観客が歌ってるんですが、あまり音源では拾えてないみたい。それを除いても貴重なLIVE音源ですよね。まだオリジナルアルバム1枚しか出してないから。
そういう意味ではSlipknotもLIVEアルバム出してないから、貴重なBefore I forgetですよ。ヘッドバンギング凄かったなぁ。(w)