さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

S.A.C 2ND GIG -Indivisual Eleven-

ついにでました。一気に見ました。

2ND GIGの総集編です。かなりテンポが速くて、「謎」な感じがだいぶなくなっているんですが、アクションが多くて楽しめる仕上がりになっています。ゴーダの目的も分かりやすく、シリーズのときよりも圧倒的な感じが少なくなっています。むしろ素子、バトー、クゼの関係の方に焦点が当てられていて、違った楽しみ方ができると思います。

シリーズで見たときは最終話のあっけなさにあぜんとしましたが、総集編で見るとしっくりしますね。時間配分がちょうどいいというか。