さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

ホームボタンのリンク先を変えてみた。

今までずいぶん長い間、YahooTOPをホームにしていたんですけど、ついに別のページに変えてしまいました。

GoogleのパーソナライズTOPに。

前から使っていたんですけど、よくよく考えたらYahooを経由する意味がないんだよなぁと思うようになりました。

Yahooで見ているのって、メールの所と最新情報と天気ぐらいなんですよね。Yahooの各種サービスは利用してないので。Safariだと動画が見れないし。

GoogleパーソナライズTOPの凄い所は、「ニュース」と「RSS」と「ブックマーク」が共存できる所。
というかそれだけでいいんですよね。

あとはGmailのアカウントがあれば完璧なんだけど、どなたか余ってませんか?